--
    --.--

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    2015
    10.05

    ベイビーステップpart2(4~6話)





     ベイビーステップ Vol.2 [DVD]

     原作:勝木光


    ≪あらすじ≫
    気が付くと、エーちゃんは日曜日に6時間も壁打ちをするくらいのテニス好きになっていた。

    そしてAからFまで実力順に並んでいるコートで、Dのコートまで上がれた。
    しかし、まだプロを目指している小学生にも勝てないレベルだった。

    まだテニスを始めて1か月だが、エーちゃんは『眼』が良かった。
    周辺視野。動体視力。瞬間視力。深視力。観察力。続きを読む
    ブログランキング・にほんブログ村へ Comment:0  Trackback:0
    2015
    10.02

    オードリーのオールナイトニッポン 2015年3月7日<何も思わない>

    Category: その他
    そう思ってんだな。と思う。
    という風に若林さんは言っていました。

    すげーわかる!
    俺も、そう思ってしまいます。
    自分と相手との間に、すごく隔たりを感じているというか何というか。。。
    友人に「お前は他人から影響を受けないって感じあるよ」的な発言をされたこともあります。

    ・・・そういうのって、ズルいよね。


     ニッポン放送 開局60周年記念 オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭りDVD【Loppi HMV 限定発売】



    ≪トーク内容≫
    「何も思わない」って春日さんよく言うじゃないですか。
    番組開始直後、いきなり若林は話し始めた。

    「それって本当にダメだなって思うんですけど、だけど、何も思わなくなってきたなって悩んでるんですよ」

    昔は、いろいろなことに憤りを感じていた若林だったが、最近そうでもないらしい。

    自分が司会をしてる番組に、初めて春日がゲストに来た時、若林は「何も思わなかった」らしい。
    いつものゲストと変わらない。

    「(春日は)共演者だし」
    「寂しい言い方するなよ」
    「で何かその、何も思わない事がどんどん増えていって、トークとかの熱とか圧とか色気とか、これからドンドン失ってくのかと最近思ってんだよね」
    「寂しい話だな」


    若林は、くじらという芸人の話をした。
    結婚式を挙げ、ご祝儀で黒字を計上し、披露宴を終え、その足で浮気相手の家に行き、即座に離婚した男だ。
    肩書きこそ芸人だが、ろくに働かず、いまだに親のすねをかじっている40歳。

    若林は、くじらと会うたびに説教をしていた。続きを読む
    ブログランキング・にほんブログ村へ Comment:0  Trackback:0
    back-to-top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。